-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ともだち 1号♪
2007 / 07 / 24 ( Tue )
久々の更新です
少々、忙しい日々を過ごしておりました。。。(←言い訳)

・・・で、今日はチャンプのおともだちを紹介しま~す♪

こちらっ↓↓↓↓

20070724131011.jpg


・・・と、登場の仕方が今いちで。。。(笑)
名前は「とむくん」と言います

チャンプの数あるおもちゃの中で、一番の親友です。
親友だから・・・よく遊ぶんだけど、遊びすぎたので“洗濯おふろ”に入れてあげました
そして、“日光浴”させてあげたのですが・・・その姿がなんともかわいくて

じーっと見てみると・・・

20070724131026.jpg


やっぱりかわいいです
13 : 15 : 20 | チャンプ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こわっ(笑)
2007 / 05 / 09 ( Wed )
いつもは。。。
と~ってもかわいい‘チャンプ'だけど・・

たまには。。。
こんなのもいいかなぁ・・と思って(笑)

20070509130907.jpg


大胆な‘チャンプ'です

うちに来た頃は、3kgくらいだった体重が・・・
あれよ、あれよという間に増えて、今では7.5kgになり。。。

フレンチブルって何㎏まで大きくなるんだろ・・・
(↑・・って。そんなことも知らずに飼っているママ。のんきです・・笑)

最近は、からだつきも男らしくなってきました♪

ずいぶん、気持ち良さそうに寝てるから、ちょっていたずらしようと思って‘なでなで’してみると。。。

20070509130916.jpg


       こわっ

‘白目’向いてるし・・(笑)
おまけに、、、起きない。
何分経っても、、、

20070509130924.jpg


起きない。

‘チャンプ’も・・お疲れのようです。。。(笑)
13 : 18 : 28 | チャンプ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
おなら攻撃!?
2007 / 04 / 03 ( Tue )
‘ぼく’とチャンプは・・いつも仲良し

いつも
いっぱい遊んで・・

20070226131959.jpg


たまに
けんかもするけど・・

20070205131042.jpg


でも・・
       やっぱり・・ふたりは‘なかよし’

20070403130644.jpg


・・あ

でもしばらくしたら・・こんなかっこうに。。。

20070403130654.jpg


チャンプ、気をつけないと・・
‘ぼく’の『おなら攻撃』にやられるよっ(笑)

13 : 21 : 34 | チャンプ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タダで・・!!
2007 / 03 / 15 ( Thu )
ずいぶん・・更新をご無沙汰してしまって

・・って

さぼってたわけではないのよぉ~~~(泣)
少々・・忙しかったんです。。。

それはさておき・・
今日はママのひそかな‘楽しみ’をご紹介しちゃいます(ウフ)

ママのひそかな‘楽しみ’それは・・

      『タダでいろんな商品をGETしちゃうことなのだ~~~』

ちょっと下品???(笑)

ほんのちょっとの‘好奇心’と‘運だめし’のつもりで始めたら・・
これが結構、ハマってしまって・・(笑)

先日サンプル百貨店さんというサイトが主催するイベントで
『リアルサンプリング大阪大会』というのに参加してきました~~!!

こんな感じ・・↓↓↓
070302_1104~0001.jpg


いろんな企業さんがサンプル商品や実商品をい~っぱい
‘タダ’でくれます(笑)

こんな感じ・・↓↓↓
070302_2132~0002.jpg


なんでも2万円相当らしい・・・(驚)

中でも私が今回特に気に入ったのは・・これっ↓↓↓

070302_2214~0001.jpg


だって・・おうちで‘おりこうさん’にお留守番していた
チャンプに‘おみやげ’できたんだも~ん

070302_2148~0001.jpg


『リモナイト』という商品は、食べていると消臭効果があるとか。。。
チャンプはあまり臭わないけど・・
おやつに食べさせました!!Thanks

こうやって・・
自分が知らない商品を知ったりすることも楽しみのひとつだけど・・
なんといっても関西人のママは

       やっぱり・・
       ‘タダ’に弱いのでした。。。(笑)

19 : 02 : 23 | チャンプ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
三連休♪
2007 / 02 / 13 ( Tue )
三連休はの~んびり過ごせて・・

気持ちよかったぁ~

ちょっとゆっくりめの‘朝ごはん’を終えて
‘ぼく’とチャンプとママは近くの川原までおさんぽ。。。

20070213130353.jpg


おさんぽにも随分慣れてきたチャンプ。。。

‘ぼく’が歩くと・・チャンプも歩く
‘ぼく’が走ると・・チャンプも走る

‘ぼく’がシーソーに乗ると・・

20070213130340.jpg


チャンプも乗りたい。。

20070213130328.jpg


‘ぼく’が物思いにふけると・・(ぷぷっ)

20070213130314.jpg


チャンプも‘ふける’。。。

20070213130405.jpg



たぶん・・
‘友達’くらいに思っているような・・(笑)


でもおさんぽすると・・
いろいろなものに気がついて

楽しい。。。

20070213130227.jpg



もうすぐ
だね。。。

13 : 22 : 18 | チャンプ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
