スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
けんかした。。。
2007 / 01 / 26 ( Fri )
今朝、パパとけんかした。。。

すごく、すごーくくだらないことで・・・

ほんとほんとくだらないことで・・・

夫婦のけんかは犬も喰わないとはこのことだ


パパとは、ときどきこんなけんかをする。。。


「ごめん」って一言言えば済むことなのに
「気がつかなかった」って言えば聞き流せることなのに


いつもお互い素直じゃない
先に「ごめんごめん」って言えない


朝からちょっと気分が滅入ってしまった。。。

今夜、家に帰ったら謝ろう

  「ごめん」って。。。


スポンサーサイト
13 : 22 : 25 | ひとりごと。。。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はじめに。。。 | ホーム | 晩ごはん070124>>
コメント
----

そんな日は一日中気が重いですよね・・・。
私はケンカになったらまず、”このままだったらあと何時間この重い空気に耐えなくちゃいけないのか”を想像します。そうすると、どうせいつか仲直りするんだし、意地もちっちゃなプライドも早めに捨てて、素直に謝ろうって思えます(笑)
慣れるまではとっても不本意な「ごめんね」しか言えなかったけど、時間が経つと自分から謝って良かったな☆って思えてきます。楽しい時間を過ごしたいキモチはお互いに同じだと思うから(*^ー^)v
ママ頑張って♪
by: なな * 2007/01/31 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ななさんへ--

書き込みありがとう(^O^)/

‘素直’になっちゃえば‥「あれ?なんてことなかった」って思うのに‥

なんだか‘変なプライド’が邪魔してたりして‥

「ごめん」が言えない私って‥

「私‥ちっちぇーhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/78.gif" alt="" width="14" height="15">」って思う(笑)

でも‥
何事も気づいたときが肝心だよね

がんばってみるp(^-^)q

また、遊びにきてくださいね(*^-^*)/
by: B&Cmama * 2007/01/31 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bokutochamp.blog89.fc2.com/tb.php/8-ec7c4527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
