-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
晩ごはん
2007 / 01 / 24 ( Wed )
昨夜の‘晩ごはん’のおかずは・・・大根の煮物とぶりの照り焼↓↓↓
それにしじみのおみそしると押し麦入りのごはん

20070124102143.jpg
 
20070124102125.jpg


これらは全部・・・‘専業主夫’中(!?)のパパシェフによるもの

主人が台所に立つようになって、早10ヶ月。。。

もともと台所に立つことが嫌いな人ではなかったが、そのレパートリーはというと、
カレー、チャーハン、シチュー、カレー、チャーハン、シチュー・・・
って感じで・・・(笑)

ところが、いつの頃からか台所に立つことがだんだんと楽しくなってしまったようで、
今ではご覧のとおり

目を見張る上達ぶり

魚料理、肉料理、煮物、焼き物・・・etc
お漬物までこだわって自分で作ったりして

おまけに最近は栄養バランスも考えて、野菜もふんだんに使ってくれたり(私は野菜好き)、
薬膳料理に興味を持ったり。。。

そして、何より私が作るより絶対美味しいのだっ


いつもはなかなか面と向かって言えないけれど・・・

パパ、いつも美味しい‘晩ごはん’作ってくれてありがとう


            感謝

13 : 24 : 28 | 晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<晩ごはん070124 | ホーム | 折り紙と‘ぼく’>>
コメント
----

こんにちはー!
さっそく遊びにきてしまいました~☆
パパシェフさん、すごいです~!!!
栄養ばっちり、しかもおいしそーっ!!!
お漬け物まで。。。。。!?
素敵っっ。
うらやましいかぎりです~。
ちなみに私は週4で、鍋 ですっ!
by: ハミデント * 2007/01/24 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ハミデントさぁ~んっ--

ハミデントさんへ

こんにちは
早速のお立ち寄りいただきまして、感激i-178です

まだブログはじめたばかりなので、お友達ができることがとても嬉しい。。。i-178i-178i-178

私は‘まさる’さんの大ファンになってしまったので、ちょくちょく遊びに行きます!!

チャンプともどもよろしくですi-278
by: B&Cmama * 2007/01/25 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bokutochamp.blog89.fc2.com/tb.php/6-ce83db90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
