-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパのお仕事
2008 / 03 / 05 ( Wed )
しばらくの間・・・
‘専業主夫’をしていた旦那さまが・・この度めでたく『独立開業』しましたっ

お仕事の内容は、‘ハウスクリーニング’

もともと(私と違って・・)キレイ好きな旦那さまでしたが、‘専業主夫’経験を活かし、
世の中の“がんばる主婦”のお手伝いをすることに、やりがいを見出したようです。

紆余曲折ありましたが、楽しく、“誰か”に喜んでいただけるお仕事を自分の力で
見つけ出し、スタートさせたことを尊敬しています。

まだまだ始めたばかりですが、、、家族みんなで応援してるよっ

ご興味のある方は・・・どうぞ覗いてみてください↓↓↓
『快適生活研究所』が、がんばる主婦のみなさんを応援します!!
15 : 00 : 00 | ひとりごと。。。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<紫陽花 | ホーム | たるたるぅ~>>
コメント
--おめでとうございます☆--

旦那様ステキですね~v-238
独立開業されたことも、もちろん顔写真もっv-218
これからたくさんの人との縁がありますようにe-465
by: なな * 2008/03/14 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ななさんへ--

『快適生活研究所』サイトへの訪問ありがとうございますi-237

顔写真は・・・自分で撮ったらしいのですがi-202
私はあまり気に入ってなくて・・もうちょっと実物は‘オトコマエ’かな???(笑)

ご用命がございましたら、安くしておきま~すi-278(笑)

by: B&Cmama * 2008/03/17 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいね~--

久し振りに訪問してみました。ご主人開業したんだね!HP見させてもらったけど、すごいね~。前の経験を見事活かした仕事!!!ご主人を支えてきたB&Cmamaさんにも拍手を送ります。我が家もサービス範囲に入ってるから、機会があればお願いしようかしら????
by: プヨ子 * 2008/03/19 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--プヨ子さんへ--

ご無沙汰しています♪いらっしゃ~いっ

さてさて・・主人のHPへの訪問、ありがとうございます。たまには、掃除は誰かに任せて、自分へのご褒美というのも“あり”だと思います(笑)
HP内にも、恥ずかしながら我が家の写真がいくつか使われていますが、まぁ・・・プロにしてもらうというのは、ほんときれいになるもんです
おかげで、うちの掃除担当は専ら主人です(笑)
良かったら、声掛けてね!!その時は私も子供を連れて遊びに行きます!!
by: B&Cmama * 2008/03/20 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bokutochamp.blog89.fc2.com/tb.php/35-7c72fbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
