-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいこと★
2008 / 02 / 02 ( Sat )
単純かもしれないけれど。。。
一年がスタートとすると、何か『新しいこと★』を始めたくなる

昨年は・・・

 1.‘チャンプ’を家族に迎え入れました
  080102_2052~0003

  久々に登場した‘チャンプ’くん!!
  なぜか後ろ脚を前にだして、座る癖があります・・・(笑)

  うちに来て、早一年。。。すっかり大きくなって、今は9.6kgになりました。
  首回りが結構あるので、Tシャツを着せると・・・室伏選手に見えるのは私だけ???(笑)

 2.『ぼくとチャンプと。。。』で初ブログに挑戦
  080202_2053~0001


  気がつくと、あれよ、あれよと月日が経ち・・・
  すっかり後半は更新回数がめっきり減ってしまいましたが・・・
  けれど、なんとか続けてこれたのは、おともだちができたりして・・・
  “楽しい”からかな。。。

何かに興味をもってスタートすると・・・

 わくわくしたり、
 色んな発見をしたり、
 誰かとつながれたり・・・→→→

毎日がとても楽しいものになる。
だから。。。今年も始めることにした  

・・・と、いうわけで、今年“始めたこと”は。。。

じゃじゃじゃじゃ~んっ 
 “ホットヨガ”


昨年、すっかり体力もお尻のお肉も落ちていることに気がついて。。。(とほほ)
運動は得意ではないママにも続けていけそうな“こと”を探して、たどりついたのが‘ホットヨガ’。

でも、これが「病みつきになりそう~~~」なくらい、
今、“ハマッて”ますっ

今年は、“ホットヨガ”体験もブログにちょくちょく更新しようかなっ



20 : 52 : 38 | ママのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<たるたるぅ~ | ホーム | HAPPY NEW YEAR 2008>>
コメント
----

ひさびさの更新。待ってたよ~

チャンプくんの座り姿、かわいい♪

ホットヨガ、効果のほどは・・・
後姿でチェックさせていただきますv-10
by: mie * 2008/02/08 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--mieさんへ--

いらっしゃ~いi-237
更新しよう、と思っていても、気がつくとすぐに1か月も経っていて。。。i-229
でも、気にかけていただていて、ほんと嬉しく思いますi-178
"ホットヨガ"のご報告は、あらためてしますねっi-236
それにしても後ろ姿のチェック・・・、こわ~いっ(笑)
でも・・、後ろ姿が一番自分で分からなくて一番年齢がわかってしまったりするもので・・・i-202
がんばるぞぉ~っi-86
by: B&Cmama * 2008/02/10 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bokutochamp.blog89.fc2.com/tb.php/32-0d1bd268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
