-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お行儀
2007 / 08 / 11 ( Sat )
お仕事が忙しかったママも…ようやくお盆休みに入りました

日々の喧噪に追われ…あまり“ぼく”もチャンプもかまってやれなくて。。。
ふたりには、すこし寂しい思いをさせてしまったかな。。。

などと少々しんみりしながら、、、チャンプにごはんをあげていたら・・・

・・・!!

chan1.jpg


げげっ

なんたる姿・・・

後ろ脚をソファにひっかけたまま・・お食事とは

さらに・・横から見るとこんなかんじ。。。


chan2.jpg


『親はなくとも子は育たない・・・

しばらく世話を怠っていたら、お行儀が“なってな~い”

ママは悲しい。。。
そんな私の気持ちを知る由もなく・・・

「ママ、どうしたの???」とでも言いたげなチャンプ

chan3.jpg


思わず。。。
「まっ、いいか」と、目じりのさがるママなのでした。。。(笑)

12 : 45 : 00 | チャンプ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2007夏の思い出 | ホーム | ともだち 1号♪>>
コメント
--かわいすぎ・・・--

そのポーズは楽なのか???
腕(前足)がしんどそうなのに・・・。
チャンプ・・・かわいすぎる(>_<)ノ
by: なな * 2007/08/29 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ななさんへ--

そうなんよ・・・(笑)
どうよ、これって感じでしょi-183

最近は、、、
ごはんをあげても、じぃ~っとしていて。。。動かない。
更に"つぶらな瞳"で、
「ママっi-176食べさして~」
と訴えかけてきます(笑)
手がかかるけど、それも楽しいママなのでしたi-228i-178

by: B&Cmama * 2007/08/30 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bokutochamp.blog89.fc2.com/tb.php/27-5ffe039b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
