-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
‘ぼく’の自信作
2007 / 05 / 30 ( Wed )
「ママ、ぷっちんプリンの入れ物がほしい!!」

「何に使うの?」

「工作で“ロボット”作るねん!」

そんなやとりとりの末。。。
3個入りのぷっちんプリンを買いました
そして、、、‘ぼく’とパパとママでひとつずつ食べて・・
空いた入れ物を持たせてやることにしました


数日後・・
‘ぼく’の参観日に行ったところ。。。

おっ!!

20070523131423.jpg


頭にふたつ・・に色づけされたぷっちんぷりんの入れ物が飾られて。。。
ちゃんと・・『ぷっちんプリンロボ』ができあがってました(笑)



13 : 13 : 19 | ぼくのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ともだち 1号♪ | ホーム | おいしいごはん♪>>
コメント
----

『ぷっちんプリンロボ』かわいい~!!
ぼくくん、センスありますね~☆
つぶらな瞳と手元がやけに気になりますっ。
by: ハミデント * 2007/06/01 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ハミデントさんへ--

遊びにきていただいて・・ありがとうございます\(*^0^*)/

この『ぷっちんプリンロボ』・・今はお家で居候中です(笑)

また遊びにきてくださいね~♪♪
待ってま~す!!
by: B&Cmama * 2007/06/01 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bokutochamp.blog89.fc2.com/tb.php/25-0356e22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
