-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
抜けたっ!!
2007 / 01 / 27 ( Sat )
今朝、チャンプと遊んでいたら・・

あっ・・・!!

20070127132942.jpg


チャンプの歯が抜けたっ!!

ちっちゃーいっ(笑)

‘ぼく’の歯が生えかわるとき・・
上の歯は天に向けて
下の歯は二階から下に向けて放り投げて
じょうぶな大人の歯に生えかわるようにとお祈りしました

やっぱり・・チャンプのも、じょうぷな大人の歯が生えかわるように・・
してあげよぉっと・・(笑)


そして・・・
歯が抜けたチャンプくんは、少々口の中が気持ち悪い様子

そこで‘ガム’をあげてみると・・・

20070127132915.jpg



おおぉぉぉっ~~~
食いついてくる食いついてくる!!

20070127132929.jpg


そして・・
たまに間違えて私の手をかんでしまいますが・・・

こうして見つめられると・・つい許してしまうママなのでした。。。


champ0127.jpg


13 : 46 : 22 | チャンプ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初さんぽ♪ | ホーム | はじめに。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bokutochamp.blog89.fc2.com/tb.php/10-931c8ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
