スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初ブログ
2007 / 01 / 19 ( Fri )
えぇぇ・・・っと。

はじめまして。「ぼくとチャンプと。。。」と題して、初めてブログなるものをはじめてみました

2007年の幕開けと同時に、何か新しいことを始めようと思い立ち・・・ブログスタートが第二弾です

第一弾はというと・・・我が家にフレンチブルのオトコノコが新しく今年から家族に加わりました。

ペットを飼うのは初体験ですが、小学1年生の息子もそろそろ手がかからなくなり・・・ほっとする一方でなんとなく寂しい思いもあり。。。

その寂しさを埋め合わせるわけではないのですが・・・(笑)
たまたまお正月に主人と何気に立ち寄ったペットショップでひとめぼれ

こちらがそのチャンプくんです↓↓↓

champ1


少々スマートですが、なかなかのやんちゃくんです(笑)
2007年チャンプとスタートした我が家。

いろんな出来事を綴っていこうと思ってます。

あ・・・

もちろん、我が息子くんにものちのち登場してもらいま~す
スポンサーサイト
13 : 30 : 50 | チャンプ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おやすみの日。。。 | ホーム |
コメント
----

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね^^
頑張ってください。
by: モモ * 2007/01/19 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--感激~~(泣)--

モモさんへ

はじめまして。
ぼく&チャンプのママです!(ペコリ)

こんなに早く、コメントしていただけるなんて・・・感激しましたi-237

ありがとうございますi-178i-178

あまり、よくわからないままスタートしたブログでしたが・・モモさんのおかげでブログの楽しみ方をおそわった気がします(感謝!)

これから・・「たくさんのお友達」との出会いを楽しみに続けていきたいと思います。。。


by: ぼく&チャンプのママ * 2007/01/20 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bokutochamp.blog89.fc2.com/tb.php/1-3a6f6de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
