-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY BIRTHDAY 2008
2008 / 06 / 26 ( Thu )
はっぴぃばーすでーとぅーゆぅーー
はっぴぃばーすでーとぅーゆぅーー

B.D08.0626 024


今日は‘ぼく’の9歳のたんじょうび。

半年前からずぅっとほしいと言ってたプレゼント、用意してました

B.D08.0626 005


レゴ シティ の『警察シリーズ』です

うちは、大きなおもちゃは誕生日とクリスマス、あとお正月の年3回に買う
ということになっていて・・・(笑)

B.D08.0626 008


飛びついてます

B.D08.0626 029


早速、作ってます・・・


お誕生日ケーキは、‘ぼく’の大好きなチョコレートケーキを用意して・・・

B.D08.0626 026


はっぴぃばーすでぃ でぃあ ‘ぼく’~

B.D08.0626 020


チャンプも一緒にお祝いです・・(笑)


B.D08.0626 014


大きくなったね、
いつまでも、ママとパパはあなたのことを愛しています。。。

はっぴぃばーすでーとぅぅぅーゆぅ~~~

B.D08.0626 027


おめでとう

                                      2008.06.26
21 : 39 : 30 | ぼくのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
