-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紫陽花
2008 / 06 / 02 ( Mon )
気がつけば・・
あれよあれよという間に月日がたち・・・

ご無沙汰してしまっています

なんだかかんだと‘野暮用’に振り回されて・・・
疲れきったカラダを休めることを優先して・・・

・・と、いい訳です(笑)

少々、腰を痛めてしまっていたのでチャンプとの散歩も1ヶ月近く出られなかったのですが・・
この前、久しぶりにでかけたら・・・


紫陽花


すっかり、季節も移り行き・・・

もう少し、更新をがんばろうと心に決めた‘ママ’なのでした。。。


13 : 19 : 43 | ひとりごと。。。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パパのお仕事
2008 / 03 / 05 ( Wed )
しばらくの間・・・
‘専業主夫’をしていた旦那さまが・・この度めでたく『独立開業』しましたっ

お仕事の内容は、‘ハウスクリーニング’

もともと(私と違って・・)キレイ好きな旦那さまでしたが、‘専業主夫’経験を活かし、
世の中の“がんばる主婦”のお手伝いをすることに、やりがいを見出したようです。

紆余曲折ありましたが、楽しく、“誰か”に喜んでいただけるお仕事を自分の力で
見つけ出し、スタートさせたことを尊敬しています。

まだまだ始めたばかりですが、、、家族みんなで応援してるよっ

ご興味のある方は・・・どうぞ覗いてみてください↓↓↓
『快適生活研究所』が、がんばる主婦のみなさんを応援します!!
15 : 00 : 00 | ひとりごと。。。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
HAPPY NEW YEAR 2008
2008 / 01 / 02 ( Wed )

   新年
   あけまして
   おめでとうございます


2008年がスタートしました。
いつもならパパのふる里に帰省して過ごすお正月ですが、、、
今年はママの実家で過ごしています。

“ばぁば”手作りの〝おせち料理〟を囲み、家族そろってシャンパンで乾杯!

P1020051.jpg


P1020055.jpg



“ばぁば”におんぶに抱っこという感じで・・・
“かなり”のんびりしたお正月です・・・(笑)

そして午後からは平安神宮へ初詣。。。

P1020090.jpg



       今年一年も、家族皆健康で“笑顔”で過ごせますように。。。


そして、帰りは恒例の“おみくじ”っ
さぁて・・・何がでるかな何がでるかな

080101_1519~0003

080101_1519~0002


パパ・・・凶(が-んっ
ママ・・・中吉(ねずみ年だし・・・チュウチュウってことでまずまず!?)
‘ぼく’・・・中吉(ママといっしょ

「き・・凶ってほんとは良いんだぜ~」と、強がり言って実のところ、少々落ち込んでいたパパ。。。


   大丈夫だよっ。
   今年も家族みんなでパパのことを応援しています


今年も“愛”溢れる一年でありますように。。。

071231_2223~0001
01 : 50 : 54 | ひとりごと。。。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
けんかした。。。
2007 / 01 / 26 ( Fri )
今朝、パパとけんかした。。。

すごく、すごーくくだらないことで・・・

ほんとほんとくだらないことで・・・

夫婦のけんかは犬も喰わないとはこのことだ


パパとは、ときどきこんなけんかをする。。。


「ごめん」って一言言えば済むことなのに
「気がつかなかった」って言えば聞き流せることなのに


いつもお互い素直じゃない
先に「ごめんごめん」って言えない


朝からちょっと気分が滅入ってしまった。。。

今夜、家に帰ったら謝ろう

  「ごめん」って。。。


13 : 22 : 25 | ひとりごと。。。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
