-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歩道橋の上のチャンプ(笑)
2009 / 03 / 29 ( Sun )

すっかり、ご無沙汰してまして・・・

さて、毎日のチャンプとのお散歩。

朝・夕、ご近所を30分~1時間近く歩きます。

いつも同じコースではなく・・・、チャンプの気のみ気のまま、歩きます。

その中でも、最近特にお気に入りスポットがあって、

実は・・・

       歩道橋。


歩道橋を見つけるやいなや、
真っ先に登って行き・・・
090329_0746~0001


行き交う車を見るのが大好きheart0
090329_0745~0001



見てます。
090328_0741~0001

じっと・・・
090329_0747~0001


見てます。
090329_0747~0002



“がん見”です(笑)
090329_0746~0003

「チャンプぅ~~~~~」って読んでみると・・・


090328_0744~0002

「わ~いっ、わ~いっ
って、飛んできます(笑)


11 : 05 : 26 | チャンプ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まったり。。。
2008 / 12 / 28 ( Sun )
最近・・・とんと、更新を怠っていたB&Cmamaです

しかぁし・・・
正直、2008年も忙しかったぁ・・・
年々時の経つ速さが加速している気がする。。。


一昨日が“仕事納め”のママでしたが、今年はパパと‘ぼく’は既に帰省しており、、、
ママと‘チャンプ’はお留守番中。。。

暮れの大掃除も終わったし、
気分一新“テンプレート”変更してみたりするものの・・・

なんだかやることもなくて・・・

まったり・・・

081227_1145~0001

まったり・・・

081227_1144~0001

さらにまったり・・・

081227_1146~0001


一年分の“まったり”を・・・
満喫中のママと‘チャンプ’なのでした


081227_1147~0001


16 : 31 : 33 | チャンプ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
脱力。。。
2008 / 06 / 30 ( Mon )

ある夜のこと。
残業で深夜に帰宅して・・・

ふと、目にとまった光景。。。

・・・

080618_0051~0001


あ゛ぁぁぁ・・・
めっちゃ、寝てる・・・(笑)

『大の字』とは、こういうことを言うのね。。。(しみじみ)

おまけに、よぉ~く見てみると・・

080618_0051~0002


口も開いてるし・・・

チャンプよ、
君もお疲れか・・・(笑)

おやすみでごじゃる。。。


14 : 31 : 49 | チャンプ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たるたるぅ~
2008 / 03 / 01 ( Sat )
‘ぼく’と‘チャンプ’はいつも仲良し

ふたりで仲良くテレビを見ていたかと思うと。。。
(‘チャンプ’が何故か“おねぇさん座り”なのが気になりますが・・笑)

↓‘ぼく’
080223_1608~0001

↓‘チャンプ’  
080223_1623~0001


じゃれあったり。。。
080223_1624~0005


なでなでしたり。。。
080223_1608~0002


ふたりとも・・かわいいなぁなんて眺めいたら。。。

ぎょぎょっ

080223_1624~0004


ちょっ・・ちょっとぉ
いくら‘チャンプ’のほっぺが“たるたる”だからって・・

080223_1624~0003


されるがままの‘チャンプ’くん
でも・・まんざらでもない様子(笑)

ふたりは・・いつも仲良しだね

080223_1624~0002


14 : 54 : 11 | チャンプ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お行儀
2007 / 08 / 11 ( Sat )
お仕事が忙しかったママも…ようやくお盆休みに入りました

日々の喧噪に追われ…あまり“ぼく”もチャンプもかまってやれなくて。。。
ふたりには、すこし寂しい思いをさせてしまったかな。。。

などと少々しんみりしながら、、、チャンプにごはんをあげていたら・・・

・・・!!

chan1.jpg


げげっ

なんたる姿・・・

後ろ脚をソファにひっかけたまま・・お食事とは

さらに・・横から見るとこんなかんじ。。。


chan2.jpg


『親はなくとも子は育たない・・・

しばらく世話を怠っていたら、お行儀が“なってな~い”

ママは悲しい。。。
そんな私の気持ちを知る由もなく・・・

「ママ、どうしたの???」とでも言いたげなチャンプ

chan3.jpg


思わず。。。
「まっ、いいか」と、目じりのさがるママなのでした。。。(笑)

12 : 45 : 00 | チャンプ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
