-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大当たり★
2008 / 10 / 08 ( Wed )
えぇ・・・っと。。。

当たっちゃいました

何が当たったかと言うと・・・

じゃじゃぁ~んっ

081002_0051~0001

なんとっ、ウェスティンホテルのペア宿泊券10万円分なんですっ

当選者はなんと・・・“ぼく”

京都の都ホテルのディナーバイキングに行ったとき、応募したのが当たってました

場所は・・・シアトル

081002_0051~0002


シっ・・・シアトルかぁ。。。

なんだか中途半端に“運が良い”感じ。。。(笑)

でも、“ぼく”は泊まる気マンマンで・・・

そうだよね・・・

081002_0052~0002


デラックスルームだもんね。。。

交通費はきっと10万円以上するよね・・・

でも、
10万円のお部屋なんてそうそう泊まれることもないし、
まして“シアトル”なんて一生のうち、行くかどうかわからないし、

・・・ってことで、結局“シアトル”に行くことにしました~

いつにしようかなぁ~

ね・・・“ぼく
13 : 32 : 14 | ぼくのこと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<大相撲 | ホーム | ☆入賞☆>>
コメント
----

いいなあぁ、10万円分の宿泊券。
「ぼく」くんは運が強いですね!!

これはママと2人旅に行っておいでという神様からのプレゼントとです。
うちも娘と2人旅したいなぁ・・・

旅の結果はまた教えてくださいね♪
by: mie * 2008/10/16 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

そう言えば、うちの娘っこも香港旅行の際、JCBプラザの抽選(ガラガラ)で10万円分の香港旅行券を当てたことがあります。
子供って無欲だから、当たるのかしら?
by: mie * 2008/10/17 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--mieさんへ--

ご無沙汰してますi-229

来てくださってありがとうございますi-178

香港旅行当たったことがあるんですかっ!! スゴイ!!
でも、ほんと・・・こどもって“無欲”だからですよね~(笑)

春休みくらいに行こうかと思っていますが・・・。
でも、海外に子どもと二人で行くのは初めてで・・・ちょっぴり不安もありますi-202
mieさんに・・・また“旅の手ほどき”を受けねばっ(笑)

そのときは、またいろいろ教えてくださ~いi-179
by: B&Cmama * 2008/10/19 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさしぶりです☆--

ご無沙汰していますっv-221
さすが!一家そろってツイてますね~
シアトル旅行楽しんで来てくださいねv-233
パパとチャンプはお留守番かなv-12
by: なな * 2008/10/27 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ななさんへ--

ほんと、ご無沙汰です。お元気ですか???
来てくれて、、、ありがとうi-237

ぽつり、ぽつりですが・・・更新してます(笑)

シアトル旅行、できればパパと三人でと、思ってますi-179
(とある会社の株がTOBの対象になって・・・予定外に現金化されたもので・・・旅費を確保しました・・・笑)

また、“シアトル旅行記”も・・・楽しみにしててくださいねi-185
by: B&Cmama * 2008/10/27 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bokutochamp.blog89.fc2.com/tb.php/42-ffab46d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
